Tales Weaverの日記的なものをのせていきます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:02:24



いつの日か幸せを自分の腕でつかむよう

まじでこの曲やヴぁいっすね。

まぁ俺のことなんでちゃっかり戻ったりするとおもいますが^p^

でも、本当に辛いことや苦しいことが

あったときって、こんなに強く生きれるか不安ですね

理解し難いことや、認めたくないこと、辛いことや苦しいこと。

がっつり泣いたことも何度かありました。← でも、その分楽しいこ

ともたくさんありました。ちょっと休憩します^^んじゃまた会お

う!!1毎日見てくれてありがとうございました><ノ
kirakira
kirakira
2010
10/13
23:58:02
リアでもTWでも色々あってINできなかったりしなかったり。


リアでは木造建築士の製図試験がありました。

できばえはまぁまぁ。

2級建築士と木造建築士の合否はなんと12月2日と同じなんですマジドキドキですねw

俺の予想
2級→たぶん落ちた
木造→もしかしたら合格?


さて来年ですが、
なんと4年生は奨学金がもらえないという制度らしいです。

俺終了フラグです。

なので今からパチ屋で働こうと思います。

17時から24時まで。

週5くらいで。

たぶん、TWする元気ないとおもう。

そして2級落ちてたら来年も受験。

ゼミも受けるんだったら今よりもキツイとのこと。



TWではまぁおもしろくないことが重なり、前からあった運営への不満とコラボし、

一気にやる気がでなくなった。

またTWやろうと思ったらINします。

今はもうまったくやる気ないのでINしないと思います。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここからは独り言www・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車の免許もとらないとだしなぁ~

バイクもいいけど、天気や季節に左右されるので、やっぱ車がいいなw

友達とも複数で遊びいけるし釣り竿ものるしw

パチ屋で1カ月週5で働けば17万もらえるんすよw

今から働けば3月まで奨学金も含め月108万入るので、免許とか車買う金溜めたいと思います。

車何買おうかなぁ~w

最初は軽でおっ軽(けい)ね♪www

色はやっぱ黒だな。

ナビもつけて色んなとこいきたいなw

もう地図だけのバイク生活はいやだww

何回道迷ったかwww

冬は地獄だし下手したらこけるしw

買った1年目に2回もこけました←

大きいバイクやから、こけた側の半身はズタボロになるんです。

めっちゃ痛いですwもう嫌ですw

あれから2年全くこけてないけど、いつこけてもおかしくないし。。


あ、ゼミやりたいなぁ。

けどバイトあるから両立できる気がしなry

チャラオ意外とマジメなんですよ

色んなことやりたいなーw

もう早く働きたいし、有名になりたいし、色んなとこ行きたいし

もう将来が待ち遠しくて待ち遠しくてw

ビフォーアフターみたいな匠になりたいな~。

将来ビフォーアフター出るとしようそうしようw

今はインテリアプランナーの試験に向けての授業がはじまりました。

室内パースとかデッサンとか。

もう授業が楽しくて楽しくて仕方ないwww

俺の天職なんだろうな建築って。


就職に向けてニュースやSPIも身につけなきゃなぁ


よし、人生設計をしよう。


1、まず車の免許と車を取ろう。

2、バイクは売って、近場用に原付でも買おう。(チャリはだるい)

3、資格は取るべきもんは全部取るとして、就職活動だな。

4、全国どこでも行きます

5、できれば海外にいって色んな建築を見に行こう。

6、3,40歳になったら家庭を持つのもありだな。子供は2人以上必須

7、ラッキーセブンはもちろんマイハウス設計だなw趣味室絶対作る!あんなものやこんなもry

8、自立だな。俺の設計事務所持ちたいなwTVにも進出。世界に名を轟かせるとかねw

9、どっかの大学の名誉教授になり、本を出版しよう。印税でボロ儲けアッー

10、歴史に名を残して逝くチーン


素晴らしい計画www




TWなんかしてる場合じゃないなもう。

今思えば、ここんとこTWのこと全然書いてないな。

全部リア系ばっかりだ。



これが噂の「潮時」なんですかね

kirakira
kirakira
20:23:19
どういう話の流れかは忘れましたが、
俺の学校のアイドル、ハーマイオニー(仮名)を描くことになりましたw

色白で目が大きくて笑顔が鼻血級にかわいくて・・・
まさに天使です。

ちょっと似てないけど

これだ!


1,2,3



名称未設定 1




どう?
なかなかでしょー?w



え?なんで上半身裸なのって?w

そりゃmブシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kirakira
kirakira
00:36:17
こんばんわ調子でてきたジスですこんちゃ。

なーぜかINしてすぐ要塞誘われて終わった後天使たちに囲まれてたら
恋バナ?相方?の話になりました。いや仕向けたというべきか?w


たぶん相方って定義するからややこしくなるんですよね。

俺も昔いましたが、正直、しんどかったです。

一番いいのはって考えた時、縁を思い出しました。

縁といっても、赤い糸とかの縁じゃないですよw



建築の縁です。

縁側とか、広縁とか濡れ縁の縁です。



要するに、曖昧なってことです。

日本建築には昔から外と内側をあえて曖昧にする空間がありました。

外でもあり、内でもある。

余裕ある空間っていうんですかね。

相方なんかって定義するんじゃなく、

ただいつもそばにいる、みたいな。

でもお互い干渉しあわない、ラフで自然な関係。

理想的ですが、そんな簡単じゃないですよねすみません。






と、いうことで俺の好みの女の子の外見を紹介したいと思います。

え?関係あるのかって?








ないっすよ(爆笑)







さーてチェックポイントを抑えてしっかりみてみよう







wwww








俺ってアホだな。



ポイント1!ちょい耳だし

これはなーぜーか!ぐっと来てしまいます。
特にこぶりの真っ白い耳とかみると噛みつきたくなりますねwwww


ポイント2!紅ほっぺ

これアバででてるよねーwほんとさりげないアイテムだけど結構好きですw
なーに赤くなってんだ♪って言いながらほっぺた押したくなりますね(爆)すみません自重しますw


ポイント3!ユル巻きヘアー

これはねー
数ある髪型の中ではってことで、正直にあってれば何でもいいです(笑)




フェチって言えばフェチになるのかなw
山ほどあるフェチのご紹介でしたw

モデルの絵は元元カノ(フラレタ)をモデルにしてます(爆)
kirakira
kirakira
21:51:58
応援ありがとうございました。

今日ついに試験を終えました。

タイトルでわかると思いますが、
どうやら残念な結果になりそうです。。。

一発失格事項は回避したと思うんですが、
細かいことろを書き忘れが重なってしまったようです。。。

試験は減点方式で皆に100点与えられた状態でスタートします。
色々減点され、80点以上あれば無条件合格。

点数でランク分けされてて
80以上がランク1
一発失格がランク4
間はその年の難易度で変化するらしい。

しょーじき、難易度は低めでした。

んで帰って思い当たるところを減点していくと・・・

浴室面積不足 -5
門文字記入不足  -2
塀文字記入不足  -5
土間不適切  -5

軽く思い出すだけでこれだけありました。
あと3点で失格・・・

悔しいっすね・・・w
あれだけ毎日頑張ったのに・・・w

正式発表は12月2日です
終わったことをグジグジ言ってても仕方ないから
明日からは切り替えて
また木造設計製図に向けて頑張っていこうと思います。

今日だけは・・・相当落ち込もうと思います。

お疲れさまでした。。
kirakira
kirakira
プロフィール

jiss

Author:jiss
俺はどこへ辿り着くのだろう。
ずっと考えてきました。

まだはっきりとはわからないけど、
ゴールなんてないんじゃないかと。

自分の夢を叶えたり、家庭を築くなり、新たな道を選ぶなり
無限な気がします。

人間は死ぬまでずっと旅人なのかもしれませんね。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
☆ランキング☆
テイルズウィーバー・ブログ
kirakira
kirakira
§カウンター§
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
